planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

電池切れ

2004年05月22日 | (´・ω・`)
昨日は布団をとりあえず敷いた所で、つい布団に誘われるままに寝てしまった。結局、起きたのは10時近く。

多分に布団というのは危険な代物だと思われる。薄ら汚れているとさほどでもないが、清潔な布団が目の前にあったら、思わず倒れ込んで寝てしまうのが人の常ではなかろうか。
食虫植物が巨大化・進化して、布団のような捕食葉を身につけたならと思うと、その恐怖に耐えられないので昼寝でもして、忘れてしまおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | TDU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。