planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

将来設計

2008年08月07日 | (´・ω・`)
そろそろ将来設計を、という面談を受けた。
といっても、数年後の将来に向けて、グループに出るか自力で探すかという話なんだが、昔と違って今はグループ内でも再就職厳しいよと。まあそうだろうなあ。

のんびり暮らしたいけど、継ぐべき家業や農地があるわけじゃなし、手に職があるわけでもなし、悠々とした生活なんざ望むべくもなし。
ますます、気持ちだけでも余裕を持ってのんびりしないといけませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳波マウス | トップ | Firefoxを新聞にする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。