planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

キンクロ?

2009年10月10日 | ヽ(´▽`)ノ
都筑の方まで出かけたのだが、途中立ち寄った公園の池にカモが数羽。
まだ10月頭なのでカルガモかねえ、と言ってたんだが、よく見たら中の3羽だけ色合いが違う。どうも、横腹の白っぽさといい、首の黒っぽさといい、キンクロハジロのようだ。
この春居着いてしまった子なのか、もう渡ってきた気の早い人なのか。

池の岸辺で一生懸命見ていたら、餌をくれるのかとカルガモの方が突進してきた。
のんきだね、どうも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [SPAM] 123greeting.com(偽) | トップ | Androidゲーム機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。