planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

脆弱、脆弱ゥゥゥゥゥゥゥ~~~!!

2004年11月09日 | (#゜д゜)
なんか、またgoo blogが緊急メンテナンスですよ!
日記を書きたくても書けないってのは意外とフラストレーションがたまるんですよ!(u-kiさん風になってしまった・・・

どうも、月に1度は緊急メンテで死んでますな。毎日出るランキングの母数が結構な伸びを示しているので、判らなくはないのですが。Blogの開設人数が増えるといっても、こんなに猫も杓子もblogを始めるとは誰も思わなかっただろうなあ。

「blogをはじめてみた」で始まり、3日目ぐらいからぷっつりと足跡が途絶えてたり、そういったblogページも多いけれど、週1~2回のペースで続いているページが予想外に増えてきているようです。いずれ日記文学のリバイバルにつながるやも知れませんな。かくいう私も、格調高く日常を謳いあげなければと思いつつも、全然そんな気配を感じさせないという高等テクニックを駆使しているわけですが(嘘)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オンドゥル』、『ぬるぽ』... | トップ | なつゲーふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。