planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

リネージュIIは30日3000円

2004年06月06日 | (´・ω・`)
オープンβから正式サービスへの移行を控え、NCJが公表したサービス価格は、なんと基本額30日3000円、90日割引でも30日2400円。GunHoの1500円/月でも高いと言っていた所にこの価格、というのはかなり強気の設定だ。
これならBOTterどもも入ってこないだろうが、動作環境のハードルが高く、経済的なハードルも高いのでは、ユーザーも入ってこないのでは、と余計な心配をしてしまう。
あるいは、特に純度の高いNCJマンセーなプレイヤーしか居ない環境にすることで、運用を楽にしようということなのだろうか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAME0.83 | トップ | FCミニ化アンケート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヂで (くまっち)
2004-06-07 04:43:55
3000円ですかい。

これで「いける」と判断したってことですねぇ。

もともとリネ2はかなりコアな人が多いと聞きましたが、これでライトプレイヤーは振り落とし確定ですなー。

なんかすごい濃縮された空間になりそうでコワい。

私はだいぶ前にチョットだけプレイしただけでしたが、早めに手を引いといて良かったかもしれませんね。
返信する
Unknown (Elaine)
2004-06-07 12:52:33
別にMU Onlineでもいいんじゃねーかと思うが。
返信する
やっぱりどう考えてもたけえっす(TT) (FOJY)
2004-06-07 13:41:04
こんにちは。

私は「スペックが追いつかない(!)」という理由でリネ2はやってないんですが、妻のやってんの見てて、「・・・面白く、なさそう」と、素直に喜んだクチです。

それで3,000/月なら、なおのこと俺はやらないです。



UOの方が、俄然おもろいっす。

#もちろん人それぞれなのですが・・汗
返信する
だよねー (ぺき~゜)
2004-06-07 17:28:47
ところで、MUってまだやってたのか?
返信する
フツーにやってまっせ (Elaine)
2004-06-07 20:19:33
http://www.muonline.jp/main.asp



ちなみに、うちのマシンもリネージュは無理。というかオンラインゲーム全般無理ぽ。
返信する
おー (ぺき~゜)
2004-06-07 22:39:24
Muだと1200分てコースがあるのか。社会人には嬉しいシステムだ。

大概のオンラインゲームは、単純にビデオカード次第ですぜ>Elaine
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。