planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

モスド

2009年05月19日 | ヽ(´▽`)ノ
トレッサのミスドでドーナツバーガー&ポテドを試した。うまい。
ドーナツバーガーは思ってたよりも小さい、ミニチュアサイズのハンバーガーを模したドーナツで、マンチキンとかD-Popみたいなものだが、パティの代わりにパフ入りチョコが挟まってて、面白い食感に仕上がっている。
ポテドはチュロスをフライドポテトサイズに切ったような外観だが、塩とジャガイモの味で、芋かりんと風。食べ終わった後にケチャップが付いてたのを発見したが、そのままでもいける。

もっとも、普段はドーナツ屋に入る機会がほとんど無いので、リピータにはなりにくいのだ。
吉祥寺のモスバーガーで、モスド(穴あきパティのモスバーガーorテリヤキバーガーにワサビマヨソースをトッピング)なら、晩飯を食いそびれた時にたまに食べてるんだけど。

中途半端にコラボだけじゃなく、モスバーガーでも何種類かドーナツ置いてくれるといいのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキ | トップ | Sleep Tracker »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。