planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

ブックPC

2004年10月01日 | (`・ω・´)
EPSONもPrescotセレロン2.5Gの小型デスクトップを出すとか。IBMのテニスボール4個分の幅のやつもいいけど、こっちもまんまキングファイルで5万円強から。
小さいから拡張性に難があるかといえば、とりあえず最先端のグラフィック機能を除けば複数のUSB2.0とか内蔵イーサポートで大概の問題は解決してしまうし、意外とメインでも使えそうです。

そうは言っても、小さく、安く、静かになっていくのは嬉しいけれども、でかい自作が部屋に転がってると、なかなか買い換えるという訳にもねえ。

USB接続ストレージを少しバカにしてたのだけれども、職場のThinkCenterのバックアップをUSB-HDDでサックリできたのには驚いた。結構速い。
ただ、いい事も多いけれど、ポータブル機器に多く使われている、miniUSB接続ケーブルが行方不明になりやすいのですよ。使い回してしまうからねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Frogpad | トップ | IP電話? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。