planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

NHKしっかりやれー

2005年01月13日 | (#゜д゜)
風邪気味で早く帰ってきたら、丁度PCを立ち上げた所で報道ステーションが始まった。
安倍・中川、NHKに政治介入か?」の件がトップ。

うーん、政治介入があったかどうか、なんてのは、実は大した問題じゃないのではないかと。
圧力を受けたという番組が、そもそも「民衆法廷で『天皇裕仁は性犯罪を是認した』と断じる、単なる反日プロパガンダ」を垂れ流すような番組だったことの方が問題。
そんな偏向番組を擁護するようなチーフプロデューサが大手を振って記者会見までするのだから、どうしたもんだか。無色透明である必要はないけど、偏向報道になりそうな事に気が付いて別の視点も入れたという事を「政治介入」とか抜かすような奴に役職をつけとくNHKは、しっかり自浄努力していただきたいものだ。

ハッチポッチステーションとか、いい番組も作ってるんだしさ。
がんばれまともなNHKマン。

#報道ステーションの顛末は、どう見ても安倍晋三の圧勝だった。だめだ、古館・加藤じゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペントップコンピュータ | トップ | 独自ドメイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。