planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

誕生日の偏り

2005年01月03日 | ヽ(´▽`)ノ
mixiのカレンダーを見たら、今週3人、今月7人も誕生日を迎える人が居る。
身近でも、親戚で3人(しかも同じ日)。

1月生まれの人って多い・・・わけは無いよなあ。
2月生まれの関係者も多いのだが、やはり早生まれに共通の何かがあるのだろうかねえ。

ぱっと見で、1・2月生まれの知人の共通する特徴に思えるのは、
・凝り性。
・自分のペースを持っているが、必要なら妥協する。(でも妥協した事を後悔しがち)
・進んで大勢に迎合することはしない。

うーん、どうだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.マリック | トップ | 忘れっぽいのは素敵な事です... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ataru)
2005-01-05 14:43:23
見事に三項目とも該当してますな・・・(^^;

返信する
Unknown (ぺき~゜)
2005-01-06 01:01:01
はっはっは(^^;) 何故でしょうねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。