planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

電車

2005年08月25日 | (ノ゜∀゜)ノ
今週は台風でさっさと帰って来ました。
そんなわけで、電車男。

エルメス・・・恐ろしい子Σ(゜д゜;)
そこは何か言われる前にドン引きだろ、ふつー。
いくらなんでも。

しかしこう、じれったいというか、上がったり下がったり忙しいドラマは見ているのがつらいのう。
まったり分が不足してゐると耐えられないのだった('A`)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 一日あいた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めん太(里佳子改メ))
2005-08-26 17:17:57
ども。今後この名前にします(ヒント:メアド

今週も見たのねw

先週あんまり出なかった劇団ひとり(ヲタ友)が大活躍でしたwウチはきっと最終回までみるぞ。

以下は私信ですみませんが、ぺき様宛にメールを送ったんですが届いたでしょうか?PCに送るのがすごく久々だったので、このメアドでいいのか???と不安です。

戻ってきてはいないけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。