planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

カレーフェア

2005年10月20日 | (ノ゜∀゜)ノ
出社したら、机の上に「カレーフェア」のちらしが・・・
どうやら、社員食堂で今度昼食時にカレーフェアを行なうらしい。

もしや、私がカレー大好きなのが周知の事実になってしまっていたのか!? と危ぶんだのだが、単に部に配布されたチラシを各グループの補佐担当に配布しただけだったようだ。

流石に3食カレーはつらいが、毎日カレーでも問題ないというのがばれると困る。
やーいカレーマニアー、とナンやターメリックを投げつけられたり、お前なんてカレー食って黄色くなっちまえ! とか、カレーマニアはインドに(・∀・)カエレ! と罵倒されたり、カレー好きというだけで迫害される日が来ないとも限らない。

今日の脳内BGMは日本インド化計画 by 筋肉少女帯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリエ汁 | トップ | ポケットムームー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。