planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

USBディスプレイアダプタ

2004年09月25日 | (`・ω・´)
昨日、YAV関係の集まりでUSBディスプレイアダプタというものをいただいてしまった。
商品名が「サインはVGA」ってのはおいとくとして、意外とちゃんと映るのでびっくり。
ただし、Direct3Dが効かず、ビデオキャプチャのオーバーレイ表示も行かないので、比較的スタティックなものを表示するのが良いようだ。
ビットマップ転送の多いゲーム系は厳しいですな。QVGA前後のサイズならなんとかなるけど、VGAサイズになるともたつく感じがします。

そんなわけで、ROGUEをやってみましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER-POINT | トップ | [mixi] 6600ぺたは volubilis... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。