planetary days,

不惑とか嘘だよ。惑う惑う。ふらふらと。

花火大会に行ってきた。

2004年08月22日 | ヽ(´▽`)ノ
嫁の高校時代の友達たちと多摩川の花火大会に行ってきた。例年は川崎と世田谷の両岸で同時に開催されるのだが、今年は川崎側のみの開催。少しものたりないかなと思っていたのだが、片側だけということで気合が入っていたようで、結構景気良く上がっていた。しかも、世田谷側の河岸で見ていたのだが、川崎側の打ち上げ場正面に席を確保できたため、かなり間近で見られて大迫力。

枝垂れ柳の連発とか、千輪の連発とか、数で勝負なスターマインも多く、ニコチャンなどの型モノは以前より少ない。やはり派手さに欠けるということだろうか。
飛遊星の星が多い代わりに動きが少ないものが、蛍のようで印象に残った。

花火大会の終わったあとまで、レジャーシートで抱き合って寝てるカップルがいたのは不気味だった。ビール飲んで盛り上がって寝てしまったのかも知れないが、花火を見納めに心中したように見えるのでやめていただきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソナタ | トップ | テツ&トモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。