「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

マウスだけのつもりが・・・

2014-11-27 04:49:41 | 日記 ・ イベント














雨で午後から仕事が休みになったので、
銀行や郵便局に行き、そのついでにマウスを買いに行った。
マウスだけを買うつもりにしていたが、
Windows7があったので、画像の編集をするのに、
よもしれぬソフトをダウンロードするよりも、
今の8.1のパソを使うよりもウンと使い勝手がいいだろうと、
その場で衝動買いをしてしまった。

いろいろと設定をやってもらって、2時間後に取りに行ったが、
夕方には、インターネットもメールもつながり、ひと安心である。
いきなりの思いつき購入であったが、
今使っているWindows8の半分くらいの価格なので、
どげんかなっでっしょ!


この記事についてブログを書く
« 11月26日 「 朝の風景 」 | トップ | 佐賀県唐津市 / 唐津くんち... »