「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、文化財および近代土木遺産をめぐる。

宮崎県宮崎市 ・ 生目の杜球場  「 ソフトバンクと西武のオープン戦 」

2013-02-24 00:15:41 | 野球



メンバー表を交す、西武の渡辺監督とソフトバンクの秋山監督






生目の杜・アイビースタジアム



昨日と言っても、ほんの数時間前に
宮崎の生目の杜運動公園にあるアイビースタジアムから帰って来たばかりである。
天気も良かったのでオープン戦を観戦に行ったが、
ソフトバンクは松田や内川などの主力がWBCの方に行っているので手薄になり、
西武相手に目を塞ぎたくなるほどの完敗だった。

これがオープン戦だったから修正は利くが、
開幕まで時間が少ないので急務である。
まだ、画像や映像を全て取り込んでいないので、
詳しいことはこれからボチボチ紹介していきたいと思っている。

とりあえず今日のところはこの辺まで・・・




この記事についてブログを書く
« 熊本県山鹿市 ・ 近代文化... | トップ | 沖縄県宮古島 ・ 平良綾道 ... »