今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

おかげさまで、大学でつかうテキストができました。

2012-10-04 07:27:14 | 日記


 こんにちは。

 一昨日、岡崎市で研究会がありました。行く途中で、ネコをみつけました。

 なかなかの表情です。


 さて・・・おかげさまで本がでました。大学で使用するテキストですから爆発的に売れるものではないのですが、ひとまず安心しました。

 これまでお世話になった方々に感謝申し上げます。

 テキストの中のかきこみ資料も、ここでダウンロードできるようにしたのですが、だいぶん前にやったのでやりかたを忘れてしまいました。

 できるだけはやくなんとかしたいと思います。

 今日もきてくださってありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿