今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

ふりかえり更新(4回目)(2019.4.3更新)

2019-04-03 07:11:26 | 日記

↑ この日は、「新幹線に始まり、新幹線に終わる」日

こんにちは。

「ふりかえり更新」の4回目です。

3/22(金)横浜→愛知へ移動/卒業式/大学院修了式/教員採用要望書提出/謝恩会/愛知→横浜へ移動

ーーーーーーーーーーーーーーー

【3/22(金)】

この日は、かなりハードな日です。

横浜→愛知→横浜、日帰りの強行日程です。

  ・昼頃から、学生達に卒業証書を渡しました。

  ・理事に「教員採用要望書提出」を提出しました(教員をとってください、という内容)。

  ・その後、大学院生に修了書を渡しました。

これらの仕事のあとに学生達の卒業謝恩会があるので、1時間半くらいかけて移動しました。



そこで、いつものように、立食パーティー、ビンゴ大会があり、終了後、名古屋から横浜に帰りました。(たまったポイントで、グリーン車に乗りました《笑》)






 ↑ この「イカ」がほしかったのですが、あたりませんでした・・・(笑)。

横浜の家に着いたのが、0時頃でした。



 ↑ この日は「新幹線に始まり、新幹線に終わる」日 (夜)

(つづく・・・)

本日もお越し下さりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿