今度の部屋

授業でできなかったことや出版物についてフォローします(できるだけ^^)

北海道へ帰省(その7;最終回)

2015-01-06 08:03:04 | 日記

こんにちは。

「北海道へ帰省(その7)最終回」です。


↑ 1時間40分後、再び旭川駅へ着きました。


↑ 駅前はやはり雪が積もっています。


↑ 駅前にこどもが描いた絵がありました。


↑ 北海道教育大学ということは、お仲間ですね。


↑ 旭川で2時間くらい時間をつぶしたあと(バスがなくて),再び旭川空港へいきました。


↑ 羽田空港に到着し、バスに乗り,横浜へ向かいました。(中央にうつっているのは富士です)
  (家を出てから9時間でした)

 帰りが早かったのは音威子府まで送ってもらったことが大きいと思います。

 いずれにせよ10時間くらいかかるので,なかなか帰る気が起きないのも事実です。

 ああいうところで育ち、働いていたわけですが・・・。

 もし、あのまま高校の教員だったら、どういう人生を過ごしていたのでしょう。

 いろいろ人生を考えた数日間でした・・・。


 今日も来てくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿