Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

宮古島へ

2015年07月28日 | 夏休み日記
気付けば、もう7月も今週で終わり!?
うわーーー早いよう。
相変わらず毎日ケーキ作ってるんですけどね。
ケーキ教室やご注文が入っていない日でも
出かけるとなると、お土産にお菓子を作り、
友達が遊びに来るときも「ケーキが食べたい」となるのでやはりケーキを作る、、、。
そんな毎日でしたが
7月中、唯一お菓子を作らなかった日が5日間ほどありまして
何をしていたかというと



宮古島に行っていましたー。
目的は、写真を撮ること。
何の写真かと言いますと



じゃん!

妹のウェディングだったのでした。
下向いたり横顔、後姿はOKとのことなので
載せちゃいます。



こちらは朝日で




黒子さんはね



姉です。
初めてかな?
3姉妹で旅行に行ったのは。



これも、姉が裾を引っ張って、トレーンを広げております。

しかし!!!
天気が悪かったー!!!!
5日間もあるからどこかで晴れるだろうと思っていたのですが
安定の曇天、、、、、。


こんなですよ、、、、。
しょうがないので帰ってきてから一枚一枚加工中。
↑これが↓こーなります。

うん、ちょっとは明るくなったかな?

ちょっと晴れ間が出たときに今だー!ってドレス着替え始めると
どよどよどよって雨雲が寄ってくるんですよ。


草原も何だか茶色い、、、。


分かりますか?右の方から雨雲が近づいてきているのが!


おばちゃんが「そろそろスコールがくるよー」と教えに来てくれまして
慌てて車に避難したら
どしゃー!!ってスコール、、、。

でもでも、そんな天気が続く中、
旦那様が合流しての撮影1時間だけ、晴れ間が!!!!




どうです?
結構晴れてますよね?

喜ぶ妹

でもやっぱりすっきりとは晴れない、、、。




でも、一人で撮る時より、全然いい表情を見せる妹なのでした。

末永くお幸せに❤


力関係はこんな↓かもしれんが、、、、。


Facebookでも情報チェックできます。
平日はこちらにUPすることが多いです。
もしよかったらこちら↓もお願いします。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE HP(パティスリー・モヴ ホームページ)
http://patisserie-mauve.info/
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
  
↑ぽちっとおしてください。
いつでも里親募集中
↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ教室三昧♪ | トップ | 自宅厨房フル回転中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み日記」カテゴリの最新記事