Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

日曜日はシュークリーム

2016年03月20日 | お店のこと
連休2日目。
お天気も良く、風も心地い良い~。
お出かけ日和ですね。
でも皆様、交通ルールは守りましょう~。
先ほどね、自宅厨房からお店に来るとき凄かったんですよ。
止まる様子もなく、平然と車道を横切って歩いてくるおばさん
車道を自転車で逆走するおばあさん(もちろん車道にはみ出してます)
車道の真ん中で立ち尽くすおじさん
ほんの数メートルの間に3人も。
無法地帯ですか!?
車は急には止まれない。
危ないですよー。

さて、日曜日ですね。
そろそろ覚えていただけたでしょうか?
日曜限定のシュークリーム!

カリッと焼いたシュー生地に
カスタードクリームと生クリームを合わせたクリームが入っています。
少しキルシュを入れて上品なおやつに~。

その他のケーキも皆様のお越しをお待ちしております♪


Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN

↑ぽちっとおしてください。
いつでも里親募集中
↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜クリームの苺ロール | トップ | 今日のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事