Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

定休日恒例 店舗BeforAfter

2023年07月11日 | 店舗開店&移転日記

昨日の雨は皆さま大丈夫だったでしょうか。

我が家は一時停電しました。
そして雹も降りまして、ちょっと怖かったです_:(´ཀ`」 ∠):
今朝は涼しかったので
定休日恒例の駐車場草むしりを決行しましたd( ̄  ̄)
 

あ、写真は草むしり前ですよ💦
 
涼しいとはいえ、6時ごろには既に汗だく
7時には撤収〜
今はシャッター閉めて引きこもってこのブログを書いております。
 
そしてこれも定休日恒例
グリーンのメンテです。
アイビーたちがだいぶへたってきてしまいました(T ^ T)
 


この湿気で根腐れしたのかなぁ??
土替えして根の状態を確認したいと思って連れ帰ったのですが、、、、、
先ずは土を買いに行かないと💦💦
暑いんだよー
外に出たくないよー
 
先週も連日蒸し暑かったのですがご来店頂きありがとうございました。
イートインのお客様とちょこちょこお話しさせていただき楽しい毎日です💕
結構よく聞くのが
「ここ、前ECCジュニアでしたよね」
そう、オーナー様が英語塾をなさっていたテナントをリノベーションさせてもらった物件なのです。
リノベ前
うん、教室感ありますね。
リノベ後
お店~
定評あるBeforAfter写真ですww
 
リノベ前
入ってすぐになぜかキッチン?が有ったんですよね。
リノベ後
エントランスは結構な段差があったので、1段足して
キッチン?は撤去しまして
流しを作り直して、
壁も作りました。
 
おトイレも
リノベ後
前店舗でも飾っていたビーズのスイーツはここに~。
 
お気づきでしょうか?
正面の棚はリノベ前のキッチン?の壁にあったのを移動してペーパー置き場に再利用してます。
 
この4連のフレンチ窓と出窓がかわいかったんですよね♪
出窓を飾り付けるのもとっても楽しかったです。
買い集めていた雑貨を一挙公開!と言わんばかりに置きまくり♪
まあ、さらに買い足したりもしてます(・∀・)
 
カウンター席はニッチを作ることで奥行きを確保してここにも雑貨を飾って♪
こだわりの飾り窓♡
皆様に褒めていただけて嬉しいです。
 
そうして出来上がった趣味全開の店舗なのでした( ̄▽ ̄)
 
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の味覚色々❗️ | トップ | 念願のパフェ! 【営業時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗開店&移転日記」カテゴリの最新記事