Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

クリスマスケーキ

2013年12月21日 | ケーキ
地震凄かったですね、、、。
ちょっとびびりました、、、。
旦那様はあの後なかなか寝つけなかったみたいです。
ちょっと大きかったですよね。
怖いよう。

さてさて
今日、お渡しのクリスマスケーキは3種類です。



フルーツ生クリームデコレーション
こちらは15cmサイズです。
最初にサンタさんをのせとかないと
スペース確保が難しいので
まず、サンタさんをドンとおいてから飾りつけしていきます。



定番の苺生クリームデコレーション
トナカイのプレート気に入っているので今年も採用。
苺はもちろん、二宮の農家さんの美味しい苺です。



レアチーズケーキ
ちょっと大人っぽく苺をリースのように並べています。
こちらは18cmです。

明日はショーケースの半分以上がクリスマスケーキで埋まってしまうので
プチガトーは少なめになります。すみません。
4種類ほどになってしまいます、、、。
プチガトーお求めのお客様は、本日の方が種類がありますので
お時間ありましたら、今日ご来店頂いた方がよろしいかと、、。
ご不便おかけします。
よろしくお願いいたします。



《年末年始のお休みのお知らせ》

12月27日(金)、28日(土)、29日(日)、
1月3日(金)、4日(土)、5日(日)



Patisserie MAUVE (パティスリー・モヴ)
http://patisserie-mauve.info/
jhonkuntonakayoku@yahoo.co.jp
 0282-22-3528



 《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56 エクステリア&ガーデン タカキュー様敷地内 
      営業日:金・土・日 13時OPEN 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後のケーキたち | トップ | 2013年最後のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事