Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

移転先の営業日時は

2023年05月06日 | お店のこと
ゴールデンウィーク楽しんでおりますか〜?
明日から雨みたいです栃木市。
そして今日の最高気温がヤバそう💦
皆さま水分補給に適度な休憩とりつつ楽しんでくださいね。
さて、新店舗
Patisserie+cafeMAUVE
がスタートして、今日で8日目!
連日多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。
度々イートイン席が満席でご案内できない事もありまして申し訳ありませんでした。
そんなお祭り騒ぎも落ち着きまして、
連休中というのもあり
今日はこうしてキッシュを焼きつつブログの更新が出来るほどに時間があります( ̄▽ ̄;) 




ご案内が遅れましたが
営業時間及び定休日のお知らせです。

営業時間は
平日11~19時
土日祭日10時〜17時までです。
定休日は
火曜日と水曜日です。
キッシュプレートセットは11:30からのご提供となります。
焼き上がり直後を狙うならこの時間に!是非!!
お待ちしております。
今度の店舗の近くには小学校がありまして
17時になると音楽が鳴るんですよ。
わかりやすいw
多分あの
「下校の時刻になりました」みたいなやつですかね??
放送係の子がアナウンスしていたアレです。
ん?今は係とかじゃないのかな?クラブ?部活??
学校とかもう、選挙の時ぐらいしか行く機会がないので、子供たちがいる学校が懐かしいというか、動いている?学校がなんだか新鮮です。
店の前で作業していると、下校中の子たちが元気に挨拶してくれます^ - ^嬉しい☺️
そして、お散歩している方や自転車で通る人も多いですね。
駐車場の一番北側は駐輪場スペースとしてますのでご利用ください。
頑張って穴掘って枕木運んで埋めました!!

2本セットの所が駐車場です。
4台分ございます。
1本だけのスペースが駐輪場となります。
よろしくお願いします。

店内エントランスには作家さんのアクセサリーや雑貨、メルシーさんの多肉も販売しております。


来週は併設の造形作家工房ラノアジトでWSが開催されます。
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。
WSは満席ですが、
ラノアジトさんの造形雑貨販売もございますので是非是非遊びにきてください。
よろしくおねがいします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週木曜日!いよいよ本町店... | トップ | 次のメニューは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事