しろとフルーツキャップ

2007-10-31 18:16:01 | 
しろにフルーツキャップ(りんごなどの保護にかぶせてあるやつです)をかぶせてみようとしましたが、抵抗され断念。
仕方なく手にはめ、しろと遊ぶの図。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳教室2 | トップ | 寝坊な豆腐屋はマクロビオテ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフゥ~ (musa)
2007-10-31 23:16:27
paruさんもやったんですか~。
しろちゃんはだめでしたか。

私も、むさしにやってみようと本日
フルーツキャップのかかった梨買ってきた
とこです。

今、むさしは寝てるので寝込みを襲いやって見ます。
返信する
Unknown (つづこ)
2007-11-01 10:48:26
かわい過ぎます…
一言だけですが思わずコメント入れてしまいました…
返信する
アハハ (nekoma-ma)
2007-11-01 12:27:35
フルーツキャップ・・流行ってますね~
猫&犬迷惑だって叱られそうですけど・・・笑
でもこれって結構遊べますね。
 
↓の薬膳料理、特に水餃子が興味津々です。
そうか!レンコンなどで粘りを・・なんですね?
滋賀県にも薬膳料理のお店があるはずなので
一度行ってみたいなぁと思います。
paruさんのおうちはダンナ様も同じ好みでウラヤマシイ~
返信する
Unknown (paru)
2007-11-02 21:31:03
むさしくんにはきつくないですか^^;??>musaさん

写真で見てる分には・・・
本物は最強の暴れっぷりです^^;>つづこさん

猫にはいい迷惑ですね(笑)
餃子は肉なしでも結構抵抗なく食べてもらえるメニューだと思います。
これ以外にもひえ、にら、しめじ、ゆでキャベツ、しょうゆ、酒、ごま油、とろみは葛粉を混ぜます。
雑穀類はもちあわ、もちきびもそうですが、洗ってすぐに塩ひとつまみで15分くらいで炊けますから簡単ですよ~>nekoma-maさん
返信する
ダメでしたか(^^; (みーや)
2007-11-05 16:12:44
しろちゃんダメでしたか~
まぁ、うちも旦那君に抱っこさせといて
被せてから撮影までが早ワザみたいなもんでしたしね~。
深夜か早朝の寝込みを襲うと猫の動きも鈍いから
もしかすると写真も撮れるかもしれませんが
間違いなく嫌われてしまうのでオススメは出来ません(笑)
返信する
挑戦 (paru)
2007-11-06 15:24:45
あまりやるといじめになりますもんね(笑)
しろは飼い主と同じ時間に起きて同じ時間に寝るのが基本なのでなかなかチャンスがありません。
昼寝の時間は猫だけなのでチャンスかも~>みーやさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事