映画「犬と猫と人間と」

2009-09-17 18:35:12 | Weblog
映画「犬と猫と人間と」が来月公開されます。

この映画の飯田基晴監督が
2009年9月18日(金)21:50~NHK教育『視点・論点』で
「犬猫大国・日本の現実を映画に~」というテーマで話をされます。
10分の短い番組ですが、とりあえず情報まで。

こういう動物の映画は人には勧めますけど、見るのは迷う~
予告編だけでだし、
本編なんて絶対号泣だから映画館に行けませんー
現実を知らない人には是非見て欲しいと思います。


目やには取った方がいいと思うよ(笑)
来月で家猫になって1周年です。
汚れた死にかけから、随分むくむくと立派なお尻になったねぇ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夕食 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼっちゃんに~ (musa)
2009-09-17 19:27:10
paruさんのお陰でおぼっちゃんニャンコに
なりましたね、たけるくん。もう一年ですか、
早いです。

私も申し訳ないですがこのような映画見ると
後を引きどうしようもなくなるので見ません。
と言うより見れません・・・。
返信する
お! (BR_GIRL)
2009-09-18 13:38:05
たけるくん、猫相変わった!?

うん、目やにはとろう!(笑)

こういう映画みたら、私も涙と鼻水がとまらなくてすごいことになりそうです。
そんな私の姿にまわりの人もびびって逃げそうで別の意味でこわいかも!?
返信する
映画 (paru)
2009-09-20 23:58:10
中身は野生児のままなんですけどね(笑)
保護したり、里親に出した経験があるとこのような映画は重いですよね。
関心の薄い人達に知ってほしいです。>musaさん

猫は写り方によって随分顔が違って見えるので~。
やはり飼ったことのある人はこのような映画は・・・ですよね。>BR_GIRLさん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事