帰省のお知らせ

2008-04-18 12:18:49 | Weblog
来月の大阪帰省のお知らせです。
3日から帰省しますが,連休中は旦那を関西の名所旧跡へ案内しますのでふさがっています。
6日の午後から長ければ11日くらいまでいるつもりをしています。
長くいるかは猫達との相談次第ですが(笑)
その間はフリーです(旦那は猫の世話,じゃなく仕事があるため帰宅)
8日は在宅するつもりなのと,9日は松竹座で夜の部ヤマトタケル観劇の予定。
今のところ埋まっている部分です。
大阪だけでなく近場なら出かけたいと思いますので,マクロビアンの方,そうでない方も(笑)都合がよろしければご連絡ください~。
1~2年に1回くらいの帰省なので予定が詰まってくると思いますのでお早めにどうぞ~。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展は楽しい~♪ | トップ | 町内会のアナログさに驚き! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (みーや)
2008-04-18 13:59:20
関西の名所旧跡!いいですね~♪
私は大阪って幼い頃から何度も行っている割には
あんまり観光らしいことをしたことがなかったりします。(^^;
そのかわり食べ物では毎回 満喫してますけどね(笑)

paruさんのメルアド「猫軍団」が面白いですね。
返信する
名所 (paru)
2008-04-18 16:08:07
子供の頃は何もわからず行ってましたねー。
わざわざ大人になって観光するって少ないですよね。
小学校の修学旅行は伊勢志摩でした。
奈良公園なんて遠足で腐るほど行ってますけど,しかのフンの記憶しかないかも(爆)
鹿せんべいよりも野菜を切ってもっていくと鹿に大人気になれるようですので,やってみたいと思っています(笑)>みーやさん
返信する
10日土曜日 (ONE【わん】)
2008-04-18 16:42:30
10日 土曜日 心斎橋ってどない?
近いのかな?
梅田の方が いいんだろうか

夜しか 無理なんっすけどね

顔 きっと お互い忘れてる(笑
返信する
子供の日 (マーフィー)
2008-04-18 22:12:08
もしも、5/5お時間あれば、京都の烏丸御池の新風館にて、地球愛祭りってイベントがあります。
11時半~20時までですが、私めは最初の方にスピーチさせていただきます。
マクロビ食材や野菜も少し販売する予定です。
返信する
予定 (paru)
2008-04-19 01:16:39
心斎橋でOKOK。
日にちはまた調整して返事します。
焼肉とかじゃなければ大丈夫(笑)>わんさん

5日は予定が詰まっていると思うので無理かも~。
旦那まだいますしねー,いろいろ周りたいようなので~。
6日以降は関西の自然食の食べ歩きもしてみたいと思っていますよ~。>マーフィーさん
返信する
楽しそう~ (musa)
2008-04-19 10:39:45
paruさま~連休は楽しそうですね。

色々と予定が詰まってきて~。

ニャンズはご主人がいれば安心ですね。
楽しんできてくださ~~イ。
(羨ましい・・・)
返信する
帰省 (paru)
2008-04-20 23:17:43
連休中はペットシッターさんに来てもらいます。
その後は旦那も昼間は仕事でいないので,暇をもてあまして不満になると思います。
不在だと窓を開けませんから外もあまり見られませんし,風もあたりませんしね。
猫は集団で遊ばないので,1匹30分づつ遊んでも2時間・・・・(まぁ毎日そんなにはしませんが,人がいると退屈は減りますから)
旦那も仕事の日は帰ってきてからトイレ掃除もやらなければいけないので,期待できそうにないので大丈夫かなぁというところです。>musaさん
返信する
ココすきそ (ONE)
2008-04-23 13:01:52
http://r.gnavi.co.jp/k768604/
大阪 かえってきたとき ココよさそ

食べ物も 肉ないみたいやし
返信する
 (paru)
2008-04-24 00:11:28
肉のオンパレードでなければOKですよ~~。
多分食い倒れの街で脱線してると思うし(笑)>ONEさん
返信する
あちゃー (にゃー)
2008-04-27 22:10:08
なんとか日が空けられそうなのが9日だったのですが
ブログを読んだら丁度観劇の日ですねえ。
お互いばたばたしているようですので
またの機会にしましょうか。
帰省、楽しんで下さいねー(*´∀`)
私は横浜に戻ったらわんこのワクチンや
父、祖父母の墓参りやら
多分大阪にいるより忙しくなりそうです(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事