人間きなこ

2007-11-10 15:09:38 | 
いつも人間のように座るきなこ。
中に小さい人が入ってるんじゃないか?と言ってます。
中に緑の宇宙人でも入ってたら・・・と話してるときもあります。
背中に見えないファスナーがあって、人間がいないときは毛皮を脱いでるんじゃないかって(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干ししいたけ | トップ | 今秋初めてのこたつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだー(笑) (けびお)
2007-11-12 02:49:38
うわー、ベンと同じ格好!
しかも、座椅子ってとこがニクイ!(笑)

足の上げ方とか、ホントにそっくり。
やっぱり血のなせる業なのでしょうか?

是非、2人で並んで座らせてみたいです。(^^)

返信する
座る (paru)
2007-11-13 12:43:49
座椅子にはもたれてないんですよー、でも座れる(笑)
ひめは座らないんですけどね~。>けびおさん
返信する
この格好 可愛いですね♪ (みーや)
2007-11-14 01:48:28
それでどこぞのCMの犬みたいに
ビールの見ながらスルメ食べてたりして。。。(笑)

実家の猫が同じようなポーズで座るのですが
うちの子(ゆず吉・あんず)はやってくれないんですよ~。
この座り方ってなんか愛嬌があって可愛いですよね
返信する
いない間(笑) (paru)
2007-11-14 22:41:17
人間がいない間はTVでも見てるんじゃないかと言ってます(笑)
猫背なのにこの姿勢はつらくないのだろうか?と思います~>みーまさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事