熟睡中

2007-11-20 00:33:59 | 
熟睡中のひめ。
びびりなので写真を撮るときも構えた表情に。
こういうときだけ本当のリラックスした顔が撮れます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん克服清志郎2・10武道館... | トップ | 伝えたいこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃん~ (nekoma-ma)
2007-11-20 12:29:34
あはは~~
姫ちゃんもこういうお顔するんですね~~
今までキリっとしてるお顔しか見たことなかったかも・・
こうして見ると
うちのなんちゃん系ですね~~姫ちゃん。(笑
返信する
Unknown (BR_GIRL)
2007-11-20 12:29:36
無防備ですね・笑

いつものひめちゃんは、
もっと野性的で、
息を止めた感じがしますが・笑

かわいいなぁ~。。。
返信する
ひめ (paru)
2007-11-24 02:04:02
ひめのお宝表情もあるのですが,レンズを向けると緊張するので,固い顔になってしまいます^^;
なんちゃんに似てますよね。鼻ピンクだし~>nekoma-maさん

ひめの性格は箱入り姫様なんですよ(笑)>BR_GIRLさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事