9日に

2007-02-08 15:30:35 | Weblog
いつも我が家が食材を購入している八百屋さん(農園の方)が、以前TVで取り上げられました。
これが再放送されます。
NHKで14時より「お元気ですか日本列島」の中の何分間かです。
今回は全国放送です。
しかし、カリスマって何(-.-;)…
TVって怖いですね。
(詳しくは放送と真澄屋のサイトのブログの中に。)

しかし・・・国会中継で放送がなくなってしまったようです。残念・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学物質過敏症 | トップ | ひめとしろの追っかけっこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-02-09 10:28:06
真澄屋さん、我が家もたまに利用してます!
っと言うか、主人が通りすがりとかに、あれこれ買ってくるのですが(メインはお酒ですけど)。
もっと、もっとお店が増えて欲しいですね。
返信する
ざんねぇ~んっ!! (ぴよ)
2007-02-09 13:30:34
観てみてコメントしよぉ~♪と思っていたのですが、今、なにげに新聞でチェックしてみたら・・ないっ!2時からは他の番組をやってます・・・ここは群馬・・・

残念でした。ではまたでございます
返信する
Unknown (paru)
2007-02-09 14:03:08
今年から主に土曜日が休みになってしまったので、お出かけの際はご注意を~。
もっとこういう店が増えると買い物がしやすくなりますね。都内だけじゃなく(笑)>ひろさん

こちらでも国会中継で放送がなくなりました。
群馬だからというのは関係ないようです^^;>ぴよさん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事