TVで

2007-01-16 13:17:11 | Weblog
いつもうちが配達してもらっている無農薬中心の八百屋さんが、TVで取り上げられます。
紹介は農園の方です。
NHKで17日18:10~「首都圏ネット」の元気印コーナー
首都圏なので関東地方だけですが~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布ナプキンを買う | トップ | 悪魔の白い手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (しゃけ)
2007-01-16 23:17:14
明日ですね、見てみます♪
布なぷ購入されたんですね♪
凄い快適じゃないですか?
私は、「てくてくねっと」というところで購入したのですが、ハンカチタイプが一番使いやすかったので、
ネル生地と綿購入して自分で作りました(笑)
余った(?)布で、ちび太用に
「布おむつライナーもどき」も作りました。
血って落ちにくいイメージですが、すぐ水につければ綺麗に落ちるし、私は可愛い布とか見てると幸せになれる人なので、うっとり眺めてます(笑)
返信する
Unknown (paru)
2007-01-18 17:56:55
ご覧になりましたか?
冬なので米も作っているというのが見られなくて残念だなと思いました。
布ナプ、ずれないようにクリップタイプがいいのかと思っていましたが、意外にもプレーンなハンカチタイプもあなどれないなと思いました。
ちび太くんとお揃いの布っていいですね~。
プレーンなら家でも作れそうですが、邪魔猫がいるので縫い物はなかなかできません^^;
寝てる時にと思ってもどこからか絶対やってくるんですよ・・・>しゃけさん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事