にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

タロー屋@北浦和*2012.12

2013-01-13 | タロー屋

先月の訪問のときのもの。

■いちじく酵母とヘーゼルナッツのカンパーニュ

ざくっと!

いちじくのねっとり甘とヘーゼルのナッティな甘さが

ライ麦生地を更においしく。

 

■すりつぶしラ・フランス酵母の食パン

清らかな味わい、透明感がめっちゃある。

こころ洗われますね。

もぐもぐしていると甘さがじんわりと。

バターとすごくあいます。

■柿酵母のフリュイ(数種の有機ドライフルーツ入り

ぐーるん!とした力強い成形

酵母の元気さをうかがえさせるビジュアルですよね

何種類ものドライフルーツがたっぷりと入っていて

酵母も柿だしで、とってもフルーティ。

サングリアみたいな華やかなイメージのパン

 

♪真弓さんご出産おめでとうございます!♪

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。