にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

LifeSizeCribe@国分寺

2015-03-10 | おそとゴハン・おちゃ。

 

国分寺にコーヒースタンドが出来たのをインスタで知る。

circusの帰りに途中下車

 

国分寺のパン屋さんにも寄りたかったのでちょうどよし♪

おしゃれな店内。

席は椅子と同じ高さのテーブルありのコーナーになっているところと

横長の木のベンチ。

こちらにはテーブルがないもので、腰掛けるところにカップを置くことになるので

ちょっと不便かな?

奥のテーブルコーナーに座れたのでワタシたちはラッキーでした。

光が飛んで非常にブチャイクな写真でごめんなさい~~~

実物はとても美しいのです。

カプチーノ(500yen)とカフェモカ(580yen)です。

なんと学割がきくそうです!

なので学生の方、学生証をお忘れなくーーー!

 

 

ドーナツも売っています!近くのドーナツ屋さんのドーナツです。

店主さんはビールが好きとのことで、ビールもあるので

お好きな方は是非に。

マシンは我らが板橋の志村にて購入とのこと(!)

渋谷HのPでバリスタさんしていたそうなので

腕は確かです。

 

 

 

LifeSizeCribeカフェ / 国分寺駅

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2015-03-21 23:21:04
今日、国分寺に行ったので寄って来ました!一人で長時間大変そうですが頑張って欲しいなぁ。。
返信する
■やよいさん (akko@ヌシ)
2015-03-22 09:14:11
おお!いきましたかー
そうですね、一人営業は大変ですよね、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。