にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

The Manhattan FISH MARKET@池袋

2015-03-12 | おそとゴハン・おちゃ。

 

日本初上陸とのこと。

店内大きくてかなりのお客さんを収容できそう。

スタッフさんがそれはもうたくさんいました。

 

お昼だったけれど、ランチメニューではなくグランドメニュー。

中旬くらいにランチを始めるとか。

なので、お試しでこちらを。Fish`w Chips。

ふたつで980yenのものを。

他のメニューは

 

きましたー。

あつあつ。

ふわっとカリッと。

ポテトが結構多くて持て余した。。

 

 

担当の○○です、とテーブルごとに担当スタッフがいるようです。

ちなみにテーブル会計でした。

そういうのもあってか、昼間の時間帯もサービス料が発生。

金額の10% 

そしてそのサービス料がのったところから、8%の外税

知らないとエーッて思うかもしれない。(思った 笑)

メニュー金額980円→1164円支払い金額

こういう感じでした。

ランチでもサービス料が発生するのか、、、(汗)

なんとなくそこがひっかかりますね。

普段サービス料発生するお店にいかないもので

かなりネックです。

 

フィッシュ&チップス食べるのはほとんど初めてで

これがおいしいのかどうか判別つかないので

自作もしちゃうくらいのN師匠に是非食べていただきたい。

 

 

 

The Manhattan FISH MARKETカフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-03-12 17:11:32
かなり強気なお値段だけど・・・
一度は食べてみたい!
ってことで一緒に行こうー♡
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2015-03-13 07:28:07
お試しで・・・
行こうぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。