にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*まるぱん(クルミカレンツ)・じゅうそうぱん(抹茶大納言・アールグレイ)

2015-03-19 | ゆめしょうてん@ときわ台

まだまだ絶賛増殖中のまるぱん

テッパンな組み合わせの具。

じゅうそうぱん、まっちゃだいなごん。

じゅうそうぱん最近コンスタントに登場するようになりましたね。

アールグレイ

上板のクランさんちの茶葉だと思いまーす。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-03-19 16:44:37
ぬおー、食べたい!!
今日ね、ひねさんちいったよ。
花粉症の話で盛り上がった(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2015-03-20 06:29:03
ひねさんいいなあ。
大分いけてない~
営業している時間になかなか江古田へいけなくて(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。