にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■タロー屋*2008.6*ラベンダー酵母のクッペ■

2008-07-04 | タロー屋



ラベンダー酵母のクッペ

ラベンダーの食べ物って今までどうもんんんー、的なものしか

食べてきていないのだけれど(ソフトクリームとか)

タロー屋さんちのパンはきっと美味しいに違いないと

見る前から確信して一本買い。

香り、むちゃラベンダー。すごい。



クラムがソフトでクラストが薄くてもしっかりなので若干ナイフが入れにくい。

アロマの洪水~。



このパンは芳香剤にもなりうるかも。。。

食べ終わっても口にしばらくラベンダーが残る。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ?爆 (ロビン)
2008-07-04 17:32:11
これはトイレの香りじゃなかった?
でも、パンのメニュー見ると、
買ってみたいと思わせるのはラベンダーだよね~。

アロマの洪水~~~か~。
返信する
Unknown (☆asami☆)
2008-07-04 22:28:50
「アロマの洪水」…、気になります
私も今までハーブ園とかで「うぎゃ」と言うソフトクリームに出遭って来たので、ラベンダー系の食べ物って触れずに通り過ぎてきましたが、タロー屋さんのは食べてみたい
ラズベリー酵母も気になってます
akkoさん、買われました?

akkoさんのブログをリンクさせていただいて良いですか?
(キャ、図々しい)
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2008-07-05 06:29:19
いや、トイレではなくフレグランス系?

でしょう、ラベンダー酵母はやはり「買い!」
返信する
■asamiさん (akko@ヌシ)
2008-07-05 06:42:56
ラベンダーは、石鹸とかならOKだけれど
食べ物でアタリってのは
なかなかないからねぇ。
ラズベリーもモチ買いましたヨ。

ブログのリンク全然オッケーです。
こちらからリンクできなくてごめんなさいね。
返信する
Unknown (けっけ)
2008-07-05 16:47:40
『アロマの洪水』素晴らしい響き。気になるなぁ
タロー屋さんってやっぱり凄いですねぇ
のトイレの消臭剤がたまたまラベンダーやけど、こんなんやないんよなぁって
 かなり気になるラベンダー
返信する
■けっけさん (akko@ヌシ)
2008-07-06 20:54:14
ぶっわぁぁぁぁ~って
アロマ香に飲まれそうでしたよ。

○○の香り、とか
よく芳香剤とかであるけれど
ちがーう!ってのウンあるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。