Powder Blue Sky

興味を惹かれること様々。心ときめくこと様々。マイペースで残す雑記ブログ。

Real Clinch 32nd La Liga Title (メスト・エジル)

2012-05-03 21:38:09 | メスト・エジル(Mesut Oezil)
最高です!最高の試合でした! おめでとうーーー!
リーガ優勝が決まったビルバオ戦、先制点はエジルからのパスをイグアインが、
2点目はCR7からのパスをエジル本人が、
止めの3点目はCR7が、それぞれゴールを決めて0-3で完勝!
レアルは32回目のリーガ優勝達成です!
















宙に舞うモウさん







最後危なかった(;)



ちゃんと受け止めて~~









優勝決定直後の映像:

Athletic 0-3 Real Madrid! Real Madrid La Liga CHAMPIONS 2011/2012 !!! CELEBRATION !!!























gif




エモーショナル・モーメント




cr7








ppt goal



oz goal




proud of this emblem cr7















gif


ロッカールームの大騒ぎ






















ppの後ろはケディですか?^^










レアル・マドリードTVロッカールームに潜入:

El real Madrid celebra en vestuarios









マドリードへ帰ります!大変な祝賀パーティーが待っているのでしょう!









1時間ばかりのフライト。機内で We Are The Champions を歌ったそうですね!










『32個目のカップ』が誇らしげ。



追加:機内で歌ってます!
As醇^ celebr醇p el Real Madrid el t醇^tulo en el avi醇pn / Real Madrid's title celebrations on plane





シベーレス広場は祝賀の準備万端整って、木曜日夜が来るのを待っています!









==========================================


簡単ハイライト映像

Real Madrid Vs Athletic Bilbao 3-0 All Highlights And Goals 5-2-2012




簡単フォトリポート:





エジルのパスをイグアインが見事に決めました










いつもはアシストしてあげているCR7からのスーパーなパスを、今日はエジルが決めた!!





















CR7がヘッドで3点目。PKを外した時は心配したけど、よかった~!
これで44ゴール。得点王目指してひた走ってー!









Ray Hudson comments on Ozil :


* Mesut Ozil turns the corner like a Ferrari・・・

* My little beauty ・・・

* Mesut Ozil! Mesut Ozil! Mesut Ozil! Avatar eyes set him up beautifully!!

* He was absolutely groovier than Barry White and Jack White put together.

* Wonderful again by Mesut Ozil and the back post. Algebraic football, and x equals Mesut Ozil, Q.E.D.!!



このお方です ↑



===========================================



2011-2012 レアル・マドリー、リーグ優勝への軌跡 36試合
















ABCのリポートによると、チームによるシべーレス広場での祝賀パレードは、木曜午後7時以降となったそうですね。
祝賀イベントのために、職場、学校への影響を避けるため、の措置らしい。

去年、国王杯の時は明け方まで数万人が集まったために仕事に影響出たでしょうね~(笑)
出来ることなら一緒にあそこで祝いたい!!

応援してきて良かった!今朝からハッピーな一日でした!

キーボード具合が悪くて、入力に時間がかかって仕方ありません。
雑なリポートでした。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (チロ)
2012-05-03 23:02:23
優勝の瞬間を見ようとウトウトしながらも頑張って見てました。
試合終了の瞬間WOWOWはピッチを写してなかったです。一番見たい瞬間を見れなかった。
普段からWOWOWはバルサよりなので悪意を感じて仕方ないです。
モウさんの嬉しそうな顔が印象的でした。みんな嬉しそうで良かった!
けどホームではないので盛り上がりに欠けると言うか淋しい感じでしたね。
いつも思うのがカシージャスとペペさん。必ずアゥエーの時にマドリーの応援に来てくれたファンにユニフォームをあげてて優しいですよね。
ペペさんはCLの時の一緒に入場する子供達にも1人1人笑顔で握手してあげて良い人な感じです。

優勝パレードも見たいですがニュースではあまりやらないので残念です。

いろいろありましたがリーガ優勝出来て良かったです(涙)
あとは得点王もCR7に決まれば最高です!
エジル、ゴール決めてくれて良かった。
返信する
カンペオーネ! (xcube)
2012-05-04 00:55:15
優勝おめでとう!選手のみんなが嬉しそうで、私もハッピーです!
去年悔しい思いをしたことも、つい先日CL決勝行きを逃したことも、すべて忘れました☆

ビルバオ戦は絶対勝つと信じていましたが、やっぱり試合が終わるまではドキドキでした(ロナウドはPK外しちゃうし…^^;)
でも、こんな大事な試合で、ゴールコムのベスト選手にエジルが選ばれて幸せ♪
個人的にはエジル→CR7のホットラインが好きなのですが、逆も良いですね^^b
メッシのハットで少し難しくなったかもしれないけど、得点王(&バロンドール)もぜひぜひ獲得してほしいです。
「バロンドーラーのアシスト王」がホントにあったらいいのになー。

そしてラモス、今度はカップを落とさないようにね!
返信する
この日を待っていました! (pale mint)
2012-05-04 15:38:21
チロさん、やりましたね!ついに待っていた日がきました。
シベーレス広場の祝賀パレードの映像が少しづつ入ってきて眺めていました。
みんなの晴々した顔をみて満たされましたよ!
ペペさんは試合では汚れ役を引き受けて、物議を醸したりすることあるけど、基本レアルのチームメイトは中身みんないい人!!ですよね!
残り2試合も勝って是非100ポイントの新記録を!
返信する
あと2試合! (pale mint)
2012-05-04 16:08:17
xcubeさん、みんな嬉しそうですねー♪、歓喜爆発シーンには、こちらも元気もらえます。
いままでのこと、これで全て帳消し、忘れられましたね!あるのは未来のみ!終わりよければ全て良し!!って実感しました。
モウさん3年目となる来シーズンが本当に楽しみになってきました。

ビルバオ戦のエジル、よかったですね!強く逞しくなりました。(ウットリ、親目線)
解説の奥寺さんが言ってましたけど、相手にやさしいパス出しの名手?なので、周り選手達との相性とってもいい。
CR7ともベンゼマともピピータさんとも息ピッタリ。だからみんなに大切にされちゃう。
ますます進化しつづけるメストくん見守っていきたいです。

CR7は44点でメッシさんと2点差。追いつき追い越せ!で得点王になってほしいですね。きっとチームのみんなもそうなるように仕掛けてくれるのではないか、と期待します。
そしたらバロンドールがレアルへやってきますよね!!CR7のアシスト王エジルもすごく誇らしく感じるはずです!
返信する
優勝おめでとう~~~!! (ガンガンガン速)
2012-05-05 10:51:29
やりましたねぇ。本当に最高でした!!
エジルのアシストも最高だったし、CR7のエジルゴールのアシストも最高だったし、エジルのゴールも最高でした!!そのあとの笑顔も最高でしたね~
レイさんのエジルゴールのリアクションは、My little beauty!だったと思います。
最後はレイさんのHala Madrid! Hala Madrid!で終りましたよ~ これでなんだかすっきりしましたね!
返信する
Hala Madrid!! (pale mint)
2012-05-05 20:28:05
ガンガンガン速さん、リーガ優勝を決める最高の形の勝利でしたね~!
エジルゴールの時に、My little beauty!だったのですねー!しびれますねー!
レイさんの言葉はどのシーンで発したものかが分からないけれど、字面読むだけでも、どれもインパクトありますよね。事前に今日はこれを使ってみよう、とか準備しているのかしら(笑)
上に挙げてある最後のことばは、エジルが自分でゴール前へ持ち込んで、惜しいシュートを放ったときのセリフかな、なんて想像しました。(笑)
返信する