おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

亜絲花(アシハナ)さん

2012-06-12 11:51:29 | その他
先週のことになりますが、
小泉の平山郁夫シルクロード美術館の並びにある
レストラン亜絲花さんに開店前の準備のお手伝いに行ってきました。

今回ご縁があって大阪のフレンチレストラン「ラトリエドゥニシタニ」さんの西谷シェフが
ここでフレンチ&カフェレストランを開店されることになりました。

西谷シェフと言えば。。シェフがこちらで気まぐれレストランをされる度に、
私のフランスクッペが大変お世話になっている方です。
以前の記事は→こちら

これからは、気まぐれではなくいつでもシェフの美味しいお料理が楽しめます♪
フルオープン予定は7月から。すでにご予約の問い合わせがすごいとか。。。

先週は友人と2人で、トレーや冷蔵庫など磨きのお手伝いに行きました。
甲府からもシェフのご友人がお手伝いに来て、お昼は賑やかに6人でランチです。
(ウフフ、これが楽しみで♪)


さっきまで厨房を片付けていたシェフでしたが。。
あっという間にテーブルセッティングも終わり・・・



ビュッフェができて・・・


こ~んなことにヽ(*´∀`)ノ

お肉サイコ~(笑)
クーヘンとフランスパンも添えさせていただきました。

御馳走様でした。
7月のオープンが楽しみです。

フレンチ&カフェレストラン 亜絲花 by NISHITANI
〒408-0031 山梨県北杜市長坂町小荒間2005-4
電話0551-32-6835
mail oui.0141@i.softbank.jp
ランチ12時~15時
ディナー17時~(要予約)
定休日 火水(7・8月は無休)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿