DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ] みんなと大衆食堂へ

2019年02月16日 | 会社のランチタイム




良いお天気が続いています。
気持ちいいですね。

職場復帰をしたのですが、まぁ、エアコンが23℃とかで寒すぎ。
今日は、具合が悪くなって早退しました。

今日のお昼ご飯は、みんなと一緒にちょっとお洒落な大衆食堂へ。
もともとは、カフェらしいのですが、お昼は大衆食堂。

お皿ご飯が出てくるのかな?と思っていたら
僕が独自に呼んでいる「病院飯」というか「刑務所飯」。。。

このステンレスプレートは苦手です。。。



でも、味は美味しかったですね。

問題は、私が食べるのが遅い事。
社員のみんなを待たせてしまうので、ダメですね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿