おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

追記と動画アップ

2013-03-27 | 音楽・イベント
終了報告に書き損じてしまいましたが、出演者の交替の間、企画者であり主催者であるSEIDOさんが出てきて、シンバルを叩くチンパンジーのおもちゃを動かして自身は手旗信号(のような)動きをするというパフォーマンスを挿んでました。

その組み合わせのバランス感覚、今回の企画とそのセンスはなかなかだと思います。

改めて参加できたことに感謝。

そのSEIDOさんからお知らせがあり、YOUTUBEに早速動画をアップしたとのこと。

https://www.youtube.com/watch?v=ba3QPulskC4

JIZAIKANのページに本人がコメントを寄せてましたが、やはり動画では現場の空気感は伝わらないとのこと。。。

それでもご興味ありましたら覗いて見てくださいませ。(^^)


今日は学校に着いてから急に鼻水が止まらなくなり風邪の引き始めのようになってしまったので、さっさと寝ます。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿