おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

京フィル定演無事終了!

2017-04-17 | のこぎり
なんとか自分も本番をつつがなくこなし、京フィル定演無事に終了しました!

それにしても、素晴らしいコンサートでした!

現代曲ばかり4曲というプログラムでしたが、どれも良い意味での個性があり、際立つものがあり、そして演奏自体も素晴らしかった。

参加できて光栄です。


昨日の夜には帰宅して、今朝は普通に、というか普段より早く出て調律のお仕事。
午後もちょっと大変な作業に手を出してしまい、思った以上に帰宅が遅くなりました。。。


よって、とりあえず終了のご報告まで。


個人的にはいろいろやらかしてしまいまして(苦笑)、でも終わりよければ全て良しでしたが、今回は4日間滞在だったのでそれなりに写真も撮りました。桜がキレイだった!

これからPCに画像を取り込みますが、後日何枚かアップできればと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿