松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

暑かったり寒かったり

2014-04-10 18:38:00 | なんでもない日々
今日は、今年初の夏日だったとか。
25度以上あったってことですね。それが、夕方風が強くなったかと思ったら気温も急降下。
すでに10度くらい下がったかな。朝にかけて、さらに10度くらい下がると予報で言ってます。
こんな天気だと体調もおかしくなってしまう。

4月から新しい生活をスタートさせた方もおおいでしょうね。
体調を崩して躓かないように、お互い頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写ルパンのスチールを見て | トップ | 集荷を利用した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事