松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

腰が張った

2024-06-20 20:43:00 | なんでもない日々
夕方、4kmほど散歩をしてきました。
歩いているうちにじんわりと汗をかき、そこそこ調子良く歩けたのですが、帰ってくると腰が張っています。フォームが悪いのか、筋力不足なのか……。
調子に乗らず、少しずつにしないとまずかったかもしれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 梅雨だそうです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後期高齢者。 (油屋種吉)
2024-06-21 08:06:54
おはようございます。
あなたはわたしなんかよりずっとお若いのでしょうからそれほど心配はいらないと思いますよ。シップを貼ったりすればすぐなおります。わたしはこの春先から田んぼや畑の枯草をなんとかしようとがんばりました。燃したり、耕したり。このところの粗食で体重が減っている。六十を切っていたせいで、小さな八馬力の耕運機さえ自在にあつかえませんでした。若いつもりもそろそろ卒業したが良さそうです。
返信する
おはようございます。 (松庵)
2024-06-21 13:11:57
種吉さん、おはようございます。
おかげさまで今朝はまた普通に仕事ができています。
しかし段階を追いながら、回復も遅くなっていくでしょうから。自分がどこまでなら出来るのか、意識しながら活動していくのは良いことなのだと考えて、その中で精一杯やっていければ良いなと思います。
田は畑は大変でしょう。実家の草むしりでも、私はへとへとです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事