松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

もののあわれ

2023-10-14 12:31:15 | なんでもない日々
学生時代、そしてサラリーマンをやめてフリーランスになってからけっこうな時間を過ごした祖父母の家に来ています。祖父はずいぶん前に他界していますし、祖母は100歳を超えて頑張っていますが、自宅での生活は無理になり施設のお世話になって暮らしています。
親と交互に家の掃除などで来ていますが、こういう秋晴れの日に換気をして日向にいると、普段は思い出せないような記憶も蘇り、少し悲しい気分になりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度も室温も27でした | トップ | ちょっと頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事