松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

不調

2024-08-07 16:34:20 | なんでもない日々
どこかが痛むとか、気持ち悪いという話ではなくて、あくびが出たり、体幹がゆるんで横になりたくなったりと、疲れているようです。
時間的な寝不足ではないので、おそらく昨日の夕方暑い中長く歩いてしまったのが原因なのかなと思っています。
ただ、睡眠の質は多少でも体を動かしておいた方がいいので、今日も頑張って散歩には行こうと考えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から片付けなど | トップ | 昨夜の雷雨で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (油屋種吉)
2024-08-07 21:15:54
こんばんは。あなたはお若いから、まだまだ無理がきくように思いますよ。でも、人間五十歳を過ぎる頃は要注意です。わたしは、もうすぐ五十という時に、雪かきをして心臓を冷やし、ガガガッとからだのブレーキ音を聞きました。あれから二十五年、この五月から七月にかけて田んぼの畔で尻もちをついたのがもとで、そけいヘルニアをわずらいました。
返信する
今朝はだいぶいいです (松庵)
2024-08-08 10:04:23
種吉さん、おはようございます。
50歳ですか……。そう遠くない時期にさしかかってきているので、用心していきたいと思います。
おかげさまで、今朝はだいぶ良い具合です。まだまだ蒸し暑かったり、かといってエアコンを強くすると冷えすぎたり。寝床の環境を整えるのも難しい季節ですね。種吉さんも、お体をいたわりながら、どうぞ酷暑を乗り切ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事