散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

幼馴染のクリちゃん

2007-10-30 23:10:47 | ファニー(ポメラニアン)
ワンコが苦手なファニーですが、小さい頃から馴染んだ樹林公園のワンちゃん達とは
そこそこ「友好的交流」が出来ます。

今日は樹林公園で、幼馴染のクリちゃんとツーショット。

固い表情で今にも白目をむきそうですが、これでもファニーとしては上出来な方です。(笑)









 ↓ 幼い頃の二人(?)です。どうぞ覗いて見てください。
クリちゃんと激しく遊ぶファニー (2003年夏、クリちゃんとファニーは満1歳でした)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・発・見 | トップ | セキレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2007-10-31 13:28:24
かわいいですね。クリちゃんも。
仲良しさんなのですね。ちょっと引いてるようにも見えます。
2枚目の顔がいいですね。
返信する
よしえ様、今晩は (oneshot)
2007-10-31 22:23:38
クリちゃんとファニーは幼馴染なんですよ。
満1歳の頃の写真をリンクしてみました。
宜しかったらどうぞ覗いて見てください。
ワンコが苦手のファニー、ツーショットが撮れるのは
多分、クリちゃんとだけですね。
返信する
Time flies (Mr. M)
2007-11-02 10:27:17
あれからもう4年ですか。
飼っていたポメラニアンが死んでしまい、ネットで同じようなオレンジのポメラニアンを紹介しているサイトをあちこちさまよっているうち、伎仙さんのページにたどり着きました。
 ファニーちゃんの楽しそうに遊ぶ姿を見ているうち、またポメラニアンが飼いたくなって、これまたネット上をあちこち探して、現在飼っているコロクと出会いました。
 ネットが生み出す不思議な縁。それはこのファニーちゃんの写真から始まったように思います。
返信する
Mr.M様、今晩は (oneshot)
2007-11-02 22:06:17
仰るとおり不思議なネットのご縁ですよね。
Mr.Mさんのポメちゃんが亡くなった後で、
ファニーの写真を見つけていただいたのが始まりでした。
ヒナちゃん、コロクちゃんは元気ですか。
ファニーと出会ってから5年半経ちました。
ペットの可愛らしさ有難さをつくづく実感している毎日です。
返信する

コメントを投稿