散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

セキレイ

2007-10-31 22:04:23 | 野鳥
川で白、黒、黄色、三色のセキレイを撮りました。

ハクセキレイの見返り美人



ゆっくりしていたキセキレイ、たくさん撮らせてくれました






一瞬現れたセグロセキレイ、ブレてしまいました (>_<)




今日は「ピラカンサに止まる翡翠」で有名な池に行ったのですが、
残念ながら翡翠は一度も姿を見せず、代わりにセキレイを撮りました。

「ピラカワ」果たして今年も撮れるでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼馴染のクリちゃん | トップ | 公園の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃い踏み (チーママ)
2007-11-01 22:37:22
まぁまぁ、セキレイさんの顔見世興行でしょうか。
三者三様、違いがとても分かりやすい。
見返りセキレイさんは、美しいですね♪(^^)
返信する
チーママ様、今晩は (oneshot)
2007-11-01 23:09:40
ハクセキレイの背中を撮ったのは初めてのような気がします。バックが抜けて綺麗にぼけ、見慣れているハクセキレイとは少しだけ違った雰囲気に撮れました。
セグロは今度出会ったらもう少しまともな写真を撮りたいと思います。
返信する

コメントを投稿