散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

シジュウカラ

2013-02-23 22:03:59 | 野鳥
風が冷たいわりには陽だまりはポカポカ、良い気分だったのですが、
3時を過ぎると急にシンシンと冷えてきました。
コレと言った野鳥も撮れず、のんびり公園で時間を過ごしました。

マンサクの花に<シジュウカラ>


<キジバト> レンズが長すぎて三羽が上手く収まりませんでした。


<シロハラ>


<ルリビタキ(♀)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオゲラとアカゲラ | トップ | ルリビタキ(若) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿