散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

今年のモミジ

2011-12-12 21:38:39 | 紅葉
今年は暖かかった所為でどこも紅葉がイマイチだそうです。
加えて、公園のプチ紅葉名所は大規模にいじり回されて随分趣が無くなりました。
一応「今年の紅葉」と言うことで写真を撮ってきました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の野鳥たち | トップ | オシドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月食の写真、素晴らしいですね。 (さちこ)
2011-12-13 15:36:06
書くページが違いますが、思わず月食です(笑)。
素敵な連続写真が拝見出来て、幸せです
空高い、月食だったので、建物の影にならず、うちの庭からよく見えました。
素晴らしい月食でしたね。

紅葉はうちの辺りでも、あんまりです。
紅葉する前に落ちてしまったのが、多いですし、残ってるのもカサカサな葉っぱです。
でも、この写真はきれいですね。

返信する
さちこ様、今晩は (oneshot)
2011-12-13 21:56:33
月蝕、楽しめましたね。 喜んでいただいて、私も幸せです。
紅葉の写真は毎年ここで撮っているのですが、今年の赤はイマイチです。
でも例年、綺麗な紅葉の上に枯れた茶色の落ち葉が重なって透過光で撮るのは苦労したのですが、
今年は何故か落ち葉が重なっていなくてそれは良かったです。
返信する

コメントを投稿