散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

久しぶりの晴天です

2005-10-23 23:35:11 | ファニー(ポメラニアン)
原っぱで思い切りボール遊び!と思ったのですが、最近のファニーはボールをくわえても
なかなか戻って来ません。
ボールをせがむわりにはただかじっているばかり・・・


早く投げて!と構えていますが・・・



ボールを抱え込んでご満悦、戻って来ないファニーです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の哲学者 | トップ | 秋の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fetch it! (Mr. M)
2005-10-24 22:07:30
これまで何匹も犬を飼ってきて、小さいころは素直だったのが、だんだん言うことを聞かなくなるのが多いように思います。



投げたものを持って返ってこなくなるってこと多かったですね。人間で言えば自我が強くなるってことでしょうか。



ファニーちゃん、「このボールは私んだから誰にも渡さない!」って顔してますね。
返信する
Unknown (oneshot)
2005-10-25 20:34:03
犬も成長するにつれて自我が強くなってくるのでしょうか。

顔かたちは殆ど変わらずとても可愛らしいのですが(親ばかです・・・)人間で言えば30歳くらい、もうあまり遊ばないのかナアとちょっと寂しい気がします。

少しずつ関わり方も変わってくるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿