お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

マジョレット Peugeot 3008GT

2018年10月27日 15時00分00秒 | マジョレット1

本日はミニカーのお話です。

マジョレット ユーロホットカーズ ル・ボランセレクション(自動車雑誌ル・ボラン監修セレクション)から、「Peugeot 3008GT」をご紹介。

プジョーが2009年から生産・販売するSUVで、マジョでは2016年にフルモデルチェンジで登場した2代目をモデルにしています。

GTはその上級グレードで、2017年に登場しました。

暗い色合いのボディカラーだから、細かいディテールがちょっと分かりづらいけど、特徴的なヘッドライトの意匠も再現。

リアランプもこれまでには無いようなスポーティーなデザインですね。

このル・ボランセレクションも生産が終了し、今はビンテージコレクションが発売されてます。まだ管理人は店頭でお目にかかったことありません

カバヤのHPでは第4弾アソートとしてSUVコレクションの発売が告知されてますが、発売時期、車種はまだ未定のようです。

応援クリックでミニカーブログ村へGo!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿